【SEVEN'S】Tシャツデザインコンペ募集要項

《 概要 》

・「SEVEN'S TV」のアパレルライン「SEVEN'S」の半袖Tシャツデザインを募集します。
・SEVEN'S TVは2021年1月「パチスロyoutuberらしくない普段使いできるかっこいい洋服作り」を標榜として、全く新しいイメージのアパレルブランドを立ち上げました。
冬物は予想外の好評をいただき、たくさんの方のお手元に届く結果となりました。

・引き続き夏物も様々なクリエイターの方にご協力をいただき、多種多様な方向性の商品を制作しておりますが、その中の一部Tシャツのデザインについては視聴者の皆様からも自由なデザイン/イラストのTシャツを一般に広く募集したいと思いデザイン公募企画を立ち上げました。

《 仕様 》

・Tシャツ用デザイン(必要であればロゴ・イラスト込)表面用の一面
・ボディは白/黒2色展開、サイズはM/L/XLに展開を想定できるもの
・サイズ:ワンポイント〜A3程度まで ・テンプレートをご用意いたしましたのでご利用ください。
URL⇒https://bit.ly/3soVlJW
・最終的な印刷加工の方法に関しましてはSEVEN'S側にお任せいただきます。

《 募集テーマ 》

・「パチスロ×ファッション/アート」を表現してください。
・いままでのスロットアパレルにはない意外性のあるデザインを求めています。

《 デザイン要綱 》

・実機トレースなど等著作権の侵害はNGとなります。
・ロゴ/タイポグラフィ/イラスト/ベクターデザインなど表現方法は自由。
・イラストやアート性の方向性や系統も自由です。
・カラーについて:フルカラーの場合CMYK、シルクプリント想定の場合PANTONE指定をお願いします。
・提出はpsd/aiデータでお願いします。

《 締め切り 》

2021年4月20日23時59分必着

《 採用賞金について 》

10万円(税別) / 1枠

《 応募方法 》

・sevenstv.sevens@gmail.comまで、ペンネームとご連絡先、デザインデータと簡単な仕様書(加工方法の希望をご明記ください)をアップローダーにアップロードの上メールをお願いします。

《 審査方法 》

・SEVE'S TVメンバーが厳正な審査を行い決定します。

《 権利について 》

・採用の際には賞金として商品化含む全権譲渡一括払い(取っ払い)での購入をさせていただきます。購入後のライセンス料のパーセンテージは発生いたしませんのでご了承ください。
・商標登録をする可能性もございます。
・イラスト/デザインの色規定等については製作者様のクリエイティビティを損なわない形で同社にて規定させていただきますが、要件ある際には備考にてご記載ください。
・今後発売予定の商品において実際に上記用途に使用します。

《 注意事項 》

・今件に関してSEVEN'S TVおよび演者SNSへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。
・採用の場合に限りご連絡させていただきます。
・採用後商品化の際に多少なりデザインのご調整をお願いする場合がございます。

【 今件へのお問い合わせ 】

・sevenstv.sevens@gmail.com
 「SEVEN'Sデザイン募集係」宛

なお、今回の関連ツイートにはハッシュタグ『 #セブンズコンペ 』を付けていただければ嬉しいです!

沢山のご応募をお待ちしております。

おすすめの記事